廻し&褌 掲示板

廻し&褌 掲示板

1682672
レスが長くなると表示に時間が掛かるから、レスは5までにしてくれよ。
未成年の画像や、学校名・個人が特定できる画像のUPは遠慮してくれよ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

相撲 - どすこい土建屋相撲部員Mail

2017/02/06 (Mon) 23:32:31

相撲の立ち合い

Re: 相撲 - だみあん

2017/02/10 (Fri) 22:42:03

そのうち、こういう画像を撮ってたり、
こんな画像を持ってるだけで、
逮捕されちゃう世の中が来るんだろうか?

ちなみに、この被写体は20歳以上です!
(って、断り書きをいちいち入れなきゃならないのも、
なんだかなあ)

Re: 相撲 - 雄介Mail

2017/08/14 (Mon) 22:02:57

良ければ、相撲真剣勝負、したいっす。

祭男衆 - 匿名

2017/08/13 (Sun) 17:14:55

なかなかエロい尻をしてやがるな。締め込みではなく六尺を締めてやりたくなるよ。

Re: 祭男衆 - 匿名

2017/08/13 (Sun) 18:03:59

縦褌のくいこみやばいな。

砂浜 -  ベン/オーナMail

2017/08/12 (Sat) 22:01:00

拾いだけど、良い感じだよな。

Re: 砂浜 -  ベン/オーナMail

2017/08/12 (Sat) 22:09:28

気持ちよさそうだな。

Re: 砂浜 -  ベン/オーナMail

2017/08/12 (Sat) 22:12:24

前袋に砂が入ったのかな?

Re: 砂浜 -  ベン/オーナMail

2017/08/12 (Sat) 22:19:24

一旦、解いた方が良いだろうな。

祭相撲 -  ベン/オーナMail

2017/07/21 (Fri) 03:21:29

良い雰囲気だよな。

Re: Re: 祭相撲 - 力士

2017/07/22 (Sat) 02:47:09

どこですか?

Re: Re: Re: 祭相撲 - タカ

2017/07/22 (Sat) 22:21:46

石川県羽咋市ですね。10月に羽咋郡志雄町で蓮華山相撲があります。
力士達の廻しを締め合う姿に興奮したものです(笑)

Re: Re: Re: Re: 祭相撲 - 力士

2017/07/23 (Sun) 09:28:00

ありがとうございます。
地元の人間でなくても観光で
行って気軽に参加できる祭相撲があれば
いいんですけどね

Re: 祭相撲 -  ベン/オーナMail

2017/08/09 (Wed) 03:57:16

蓮華山大相撲の画像を見つけたけど、最初の画像は唐戸山相撲場かな?

Re: Re: 祭相撲 - タカ

2017/08/09 (Wed) 06:14:06

最初の画像は唐戸山ですね。来月の25日が唐戸山。再来月の17日に蓮華山です。
来月は能登の各地で奉納相撲が開催されます。下旬頃なので肌寒いですね(笑)

祭相撲 -  ベン/オーナMail

2017/08/09 (Wed) 04:04:30

化粧まわしを締めて土俵入りってのは本格的だな。

Re: 祭相撲 -  ベン/オーナMail

2017/08/09 (Wed) 04:05:59

水浸しになって、土俵は大丈夫かな?

相撲興味あります - シンジMail

2017/07/28 (Fri) 00:57:36

167/60/33、関西
六尺がずっと好きなんすが、相撲にも興味あって一度廻しを締めてやってみたいっす!
一緒にできる方いないっすか?
色々教えてもらったり、稽古つけてもらったりしたいっす。

Re: 相撲興味あります - まーくん

2017/08/05 (Sat) 23:17:40

奈良の葛城市の相撲館に行けば、廻しを締めてもらって土俵に上がれますよ
さすがにレンタルの廻しですから、衛生上、直まきはできないようです。また、三重県津市河芸町の本城山公園に本物土俵あります。
休みのときは、そこでひとり稽古してます。
もちろん、裸に廻し締めてきちんと、
土俵は神聖な、場所ですから

体重別 - だみあん

2017/07/28 (Fri) 17:19:06

7月30日(日曜)
東京では靖国神社で、大阪では堺・大浜で
東西の学生体重別大会が同じ日に開催される。
こんな体型の学生にとって、体重別大会は、
ほぼ唯一の活躍の場かも?
健闘を期待します。

Re: 体重別 - だみあん

2017/07/28 (Fri) 17:37:30

東西で1週間、もしくは
1日でも日程をずらしてくれたら、
両方の応援に行けるんだけどなあ、、。

Re: 体重別 -  ベン/オーナMail

2017/08/03 (Thu) 04:35:59

最近はヤフオクとかで試合とは関係ない場面や廻しを締めたり解いたりしている処を撮したDVDなどが出品されているのを察知していて、会場のアナウンスでも廻しを締めたり外す時は控え室でするようにと選手達に注意しているぐらいだから、土俵以外の方へレンズを向けてるとマークされちゃうぜ。
以前、控えの選手達を撮影してたカメラマンが撮った画像を大会関係者にチェックされてたぜ。

Re: 体重別 - 通りすがり(2回目)

2017/08/05 (Sat) 21:51:11

ありゃ~ 控室で着替えろとアナウンスされるようになってしまったとは。。。
大阪は知らないけど靖国だと控室を10年くらい前?に改装したけど
それでも土俵周囲でなんとなく着替えたほうが早い印象だからなー。それにしてものどかさがなくなってしまったのは残念無念。。

真夏の男祭り - だみあん

2017/08/03 (Thu) 04:06:41

この土日は、言わずと知れた「C県N空挺団夏祭り」!
褌や廻し姿の筋肉男たちの祭典であります。

しかし、今年は都合により見に行けない、、、。(辛)
皆さん、節度は守りつつ、楽しい時間を過ごしてくださいね(涙)

Re: 真夏の男祭り -  ベン/オーナMail

2017/08/03 (Thu) 04:51:46

分隊長クラスの人が、スピーチで男色家の方々が多く見えていますが…云々って言ってたくらいだから、自衛隊の方でも警戒してるんだろうな。
2丁目のお仲間がワンサカ来て、撮影しまくっていたから、その内チェックが入るようになったりして…
あと、結構年配の連中が撮りまくっているけど、撮った画像はどうしてるのかな?

Re: 真夏の男祭り - だみあん

2017/08/03 (Thu) 19:40:04

3年ほど前(まだ、こちらの土俵が完成する前)の画像が、
いまだにリツイートされたりしてますからね。

たしかに「あの時」は伝説の名勝負があり、それはそれは見事な肉体だったので、邪な気持ちが触発されるのも無理ないですが。
祭の出し物や、出店での宣伝の掲示を見る限り、隊員側も
ある程度「ネタ」にされることはわかって、黙認してるみたいですし。

ただし、一般の相撲大会で、この祭と同じ意識で撮影してたら、アウトですね。

Re: 真夏の男祭り - 通りすがり(初投稿)

2017/08/05 (Sat) 21:47:18

へえ~最近はそのようなことをアナウンスされるようになってたとは。。。
10年くらい前だと、だいぶ緩やかな雰囲気だった気がするけど
当時は撮影者とかそういえば見た覚えがないかな、自分も撮ってないし
自分は一応地元が近いから2回くらい入ってみたのだけど。。。

相撲勝負 - 雄介Mail

2017/08/05 (Sat) 10:04:20

168.78.53の俺です。対戦相手、再募集します。年齢35歳以上の方で、真剣勝負でやれるかた、晒し、か廻しで勝負しましょう。本気の方のみ、お願いします。

なんか - まさのぶMail

2017/08/01 (Tue) 20:35:54

晒してみます。
身体障害者ですねんけど…。
よろしく!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板